FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マインドコントロールされている

あなたの、あなた自身の心の奥の引き出しに仕舞い込んでしまったものがあると思います。


そんなものないよってこの時点で思った方はかなりの重症です。



奴隷社会に洗脳されています



マインドコントロールという単語を使えば今は何かしら悪いイメージに捉えられがちです。



でも、実は元来、自分のマインド(精神)意識や潜在的なものを発見し、自らでコントロールすることをいいます。



仕舞い込んでいるものが無いと思った方は・・



ほんとうに、目指したい夢、理想のライフスタイル、恩返ししたい大切な人、目標だった仕事。




もう一度、深く自分の心に聞いてみて下さい。



なぜ今、そうやって生きているのか、その人生は操られていませんか?。



抜け出しましょう。



それには思い切りと勇気が必要です・・。



しかし!



私はそんな会社組織に扱われる人生に嫌気がさして、抜き出しました。


そこには、本来の自分を取戻し毎日が生き生きとしている自分がいます。



あなたの誇れる、技術や思考、得意なことはなんですか?



これからは、自らがメディアを発信し、自らのスタイルで稼ぎ、仕事をし、場所を選ばず好きな時間に生きる時代です。



いつまで政治をあてにしますか?



いつまで会社の奴隷でいますか?



生きた証を残しましょう。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://zeusnomousigo.blog.fc2.com/tb.php/27-443bf529

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。