FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人が輝く時代はもうきています

きっと、こんな出来立てのノマドワークスタイルを実現するブログにこられている皆様は、


わたしと同じような気合いの入った方々なので全く問題ないのだと思いますが、


むしろ私が見習うべき方がほとんどなのだと思います。



しかし、そうでない私と同じく駆け出しの起業家さん、アフィリエイターさん、そして形にとらわれないワーキングスタイルを目指している方々。



決して、自分の描くドリームマップ、人生の目標を捨てずに頑張っていきましょう



アメリカでは50%が個人で働くスタイルを何らかの形でとっていると言われています。



日本も、政治をあてにする時代、会社をあてにする時代はもう終わってきていると私は思います。


私は脱サラしました。



奴隷のように決められた時間、朝からきっちり8時間、上司や組織に縛られて、サービス残業をめちゃくちゃして、くたくたになって家に帰れば、家族と遊ぶ時間すらありません。


そしてこれだけ頑張っても、給料は変わらず、ボーナスは減るばかり。


挙句には会社の都合でリストラされる方もいます。



もし、そうなったら、稼いでいく力をまた組織に頼りますか?



多くの人は当たり前のように、再就職先を探し、また籠の中の鳥になっていきます。



これが、日本の奴隷教育が生み出した世の中のスタイル、当たり前のようになっています。



世界に目を向けて視野を広げてみましょう。



そこに見えるのは、生きている実感を肌で感じ、心が輝いている人生です。


今、日本もその流れがきています。


私は、駆け出しのペーペーですが、必ず掴み取るその過程をここに記していきます。



同じくフリーのノマドワーカーを目指す駆け出しの皆さん!


必ずや、夢のスタイルを実現させましょう!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://zeusnomousigo.blog.fc2.com/tb.php/23-2ba23f96

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。