FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各地を拠点とするノマドワークスタイル

こんなノマドワークもおもしろいと最近思っている。


それは、住む場所を一か所に留めないといことである。



地域性のあるビジネスモデルが見つかった場合、優先すべきは時間と効率。



そうなるとインターネットのみで解決でる仕事内容であれば、日本のどこにいようか海外のどこにいようがパソコン一台とネットワークがある環境さえあれば可能だが・・。



例えば、逆の状況が発生した場合どうだろう・・



実は私自身もそういう状況になったことがある。



その地域でのみ活躍する大スター的なビジネスを展開する人がいたとする。


これは例であるが・・・


その人が例えば沖縄に住んでいて、自分が北海道に住んでいて、ネットワークを通じてビジネスパートナーになった場合。



それは、オンラインでのみで解決できる内容じゃない場合がある。



そんなときこそ、自らが沖縄に簡単に住める場所を確保すればいい



これこそノマドワークの醍醐味だと思いませんか?



当然2か所じゃなく・・・世界にも出ていきたいですね。



そのためには勿論、稼ぎが必要になってきます



住むとこを転々とするなんて、並大抵の収入源じゃ不可能だ・・・・



そう思ったあなたは絶対この先も実現できません。



どうずれば・・・と考える思考が大切なのです。



私は可能だと信じ切っていますし、それなりのプランも描いてます。



もちろん夢でありますから、楽しみなわけでもあります。



皆さんもそんなライフスタイルを実現させたいと思いませんか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://zeusnomousigo.blog.fc2.com/tb.php/20-8d79d6bd

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。