スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己アフィリエイトという手法

前記事ではアフィリエイトは主に二つ



・サイトアフィリエイト


・メルマガアフィリエイト


アフィリエイトの種類 サイトアフィリ メルマガアフィリ



と書いたがもう一つ、最も簡単で、最も初心者向けで手軽に報酬が発生する方法について書くのをわすれていました。



というより、知っているのに思いつかない時点でまだまだ、アフィリエイターとしてのレベルが低すぎるなと自覚した。



その手法とは自己アフィリエイトというものです。




そもそもアフィリエイトとは⇒この記事アフィリエイトとはなんだ?




この自己アフィリというものは自らが自らのアフィリエイト広告をクリックして成約に結びつけて報酬を発生させる方法である。




もちろん、全ての広告が対象ではなく本人申込みOKの広告というものが各ASPで紹介されている。




その広告に対して自分で申し込むと、報酬が発生する。




これが自己アフィリエイトという手法である。




この自己アフィリも色々メリットがあるがデメリットもある。




それについて、学んだことも随時、このブログで報告していこうと思う。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://zeusnomousigo.blog.fc2.com/tb.php/18-7d197885

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。