スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの種類 サイトアフィリ メルマガアフィリ

アフィリエイトといっても一括りの言葉だけであって、その内容やアプローチ方法はすごく幅広い。


ある程度、調べてみると、アフィリエイトにも種類があって、



サイトアフィリエイト


メルマガアフィリエイト



と大きく2つに分かれる手法があることを知った。



う~~ん、どちらがいいのかと言われると・・



当然、より効率的かつ短気的にスピーディに成果がでる方を身に着けたいと思っている。



それぞれに、プロはいて、共に大きな稼ぎを出しているアフィリエイターもいることから、


報酬面ではどちらも勉強していけば確実に稼げるモデルだと思う。




サイトアフィリエイトは自分でサイトを持ってそこにASPから得た広告を貼って利益につなげることだが、




まずサイトに来てもらう手段を勉強しなくてはならない。




メルマガアフィリエイトはメール広告を読者にだしてそこにアフィリエイトリンクを貼って読んでくれた人に購入してもらうという手法だ。



メルマガアフィリをする場合、読んでくれる人がいないと全く意味がないので、読者を獲得するためにはどうしたらいいかを勉強しなくてはならない。

いずれにせよ、スキルを身に着ける必要がある。




ノマドワークスタイル確立するべく、学ぶ姿勢は日々持っていきたいものだ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://zeusnomousigo.blog.fc2.com/tb.php/17-a35f81d4

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。